カリフォルニア州のおすすめクラフトビール アナハイムのブルワリー ”Bottle Logic Brewing”

アナハイムにある 『Bottle Logic Brewing 』に来ています。

アナハイム(Anaheim)は、

大谷選手で有名なAngel stadium のある市になります。

そこでのブルワリーは盛んで、いろいろなところにあります。

ここの『クラフトビール』は、コーヒーやカクテルビールなどを提供しているとても珍しいビール工房です。

駐車も路上駐車になりますが、

お店の前のストリートに出来て、とても簡単です。

わたしが注文した『TOASTED IN TAHITI 6.5%』は、

コーヒーとココナッツテイストになっており、マジでおいしいです。

しかも値段も$6ととてもリーズナブルです。

(基本的に$8くらいが相場ですので少し安めのお財布にやさしいブルワリーです。)

ここカリフォルニア州には、
たくさんのクラフトビールが楽しめることで有名です。

わたしも、

ビール好きでほとんどのクラフトビール(ブルワリー)を制覇しようと新しいところが出てきたらチェックしていますが、

ここのビールは、マジでお勧めです。

ロサンゼルスの旅行でビールが飲みたいならここに来てください。

大谷選手を見た後に、訪れるのがタイミング的に〇です。

Laxの国際空港からは、結構距離があります。

しかし、後悔はさせません。

メニューは、

テイスティングも出来るので、

バーテンダーに聞いて、何個か試してみるのもお勧めです。

カクテルビールも14%のアルコール度があり、飲みごたえがあります。

外には、広いパティオスペースがあり、大人数でも大丈夫です、楽しめます。

天気もいいので、間違いなく最高な『ビールタイム』を楽しむ事が出来ます。
わたしがお勧めする点は、
  • ビールがうまい。
  • テラススペースの居心地が良い。(これかなり重要。)
  • ビールカクテルなど他ではしていないサービスが楽しめる。

です。

是非、大谷選手の応援に来た後のビールは、

『Bottle Logic Brewing』

が、おすすめです。

他にもたくさんのクラフトビールがここロサンゼルスにはあるので、

ご紹介していきたいと思います。

読んで頂きありがとうございます。

禅人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です