外国人女性と付き合いたいけど出会いがない、女性にモテたいと思う方におすすめのマインドセット

日本からアメリカに駐在中である方や学生さんも、

かなりの確率で女性との出会いがないことに悩んでいると思います。

わたしも初めのうちは、彼女が欲しい!かわいい子を見かけると絶対セックスしてやる!みたいな意気込みがありましたが、いつしか自信を失っている自分がいました。

全然、彼女出来ません。1年もいるのに、ずっと一人でデートもなし。

ホームパーティなどで、楽しんでいた時期もありますが長くなるにつれて友達も帰国したり結婚したりで状況が変わると、気付いたらいつもひとりになっていました。

気付いたら好きでもない人たちとつるんだり、よくわからない集まりに時間を使っていたりしました。

しかし、そのような状況を打破しようにもなかなか女性に対して自信をもってアプローチ出来ませんでした。しても、フラれていました。

気になる子が出来て、思い切ってなれないピックアップライン(ナンパフレーズ、口説き文句)を使い声を掛けますが、

シカトか、番号教えてといっても彼氏がいると言われたり、

番号聞けてデートに誘っても反応、薄っ。そんな感じばかりでした。

なぜだ、外国人だからか、英語のせいなのか、人種的な問題なのか、あれこれ悩んだ時期がありようやくそこから突破口が見えてきたんです。

現在母国を離れ、海外を拠点に住む男性に向けてこのわたしの体験をもとにした情報をシェアしたいと思いました。

すべての男性にあてはまるかどうかは分かりませんが、もし何か共感できるようなところがあれば取り入れてみてもいいかもしれません。これは、どの男性にも今からでも行えることだからです。

この記事は、

母国を離れ、海外で奮闘している男性。

女性になかなかアプローチ出来ない方。

海外で彼女と楽しい時間を過ごしたい方。

主にモテたい、彼女が欲しい男性の方に主に向けた内容の記事を書いていきたいと思います。

初めに、

海外に出てきた男性は、すごいです。

もうそれだけで自分を賞賛してあげて欲しいです。

それは、人生においてもうどの人よりも素晴らしい挑戦です。

どうか、自分を高く評価してください。この記事の内容をきっと理解して頂けるようになるには、『自己評価』を高く持つことが必要です。

わたしのことを少し話しますと、

日本に住んでいた頃と比べると知らないことが多いので問題が起こるのは当たり前で、かなりのストレス状態で過ごしていました。言葉が分からないこと、気の合う友達がなかなかできない、全然うまくいかないことばかり。

本気で、自信もなくなっていたと思います。

自分なんてどうせダメな人間。モテない。海外でましてやアメリカ人女性と付き合うなんてマジで難しい。そんな感じで、自分を低い立ち位置で見ていていろいろ諦めていたことがたくさんありました。

このように、わたしを含めた多くの海外に出た人達が、その多くのストレスを抱える悩みを話せる友達や理解者も出来ずに、人間関係で苦しんでいる方が多いです。そして、自尊心がかなり低い。

女性にモテる為には、

この初めの自尊心を高めなければ何も始まりません。特に海外ではこれが低いとまず女性に相手にされないでしょう。本当に強い女性が多いです。

では、強い女性から男として見てもらうためには男性はどうすればいいのか?

1.女性のこと考えるのをやめる

女性に好かれる男性は、決まって女性の事をあまり人生の重点に置いていません。もう考えるのをやめる事。モテたい、彼女欲しいと考えるのをやめる事。これが、一番必要な初めのマインドセットです。

女性は、脳内で女のことしか考えていない男性を見抜きます。

精神力を鍛え、まず考えないようにしてください。

彼女たちを無視する必要はありません。出会う女性には笑顔で会話するだけ。

そしてただひたすら、自分の夢ややりたいことに集中するのです。

これを行うためには、とても簡単な方法が一つあります。それは、TIKTOKやインスタグラムのかわいい女の子でオナニーしたり、AV鑑賞などをすべてやめる必要があります。

そう、性欲を軽くするのです。

2.精神力を鍛える

この性欲を断つことが出来たら、次にすることは精神力を鍛えるです。

精神力がないと続きませんし、すぐにかわいい子見たりするとまたエロモードに逆戻りします。

男は、女を欲しず女性から欲してもらえるようにする必要があります。こちらが、エロモードで接していると初めの段階で間違いなく負けます。わたしが、良く経験したことでもあります。相手にされません。

わたしは、今思えば軽い性依存があったと言えますし、多くの男性はそれに気が付いていないのが実態です。

常にセックスを求めていて仕事が出来ない男性が性依存ではなく、もうすでにAV鑑しているレベルで性依存と思っていた方がいいでしょう。

インターネットがない世界ではありえなかった状態です。AV鑑賞で得られる、あのような高いドーパミン放出による快感を得られる出来事が毎日、毎時間行えるなんてもうすでにその状態が脳や体にも異常を与えていることを知りましょう。

オナニー行為自体は、体にとっていいものとありますのでしない方がいいとは言いませんが、もし女性にモテたい方、自分を変えたい方は、鍛錬と思って行いを絶ってみてもいいでしょう。

無理せずゆっくりと時間をかけて、

女性 → 性の対象、欲望の対象 から 女性 → 友、愛しいもの

に脳の情報を上書きしていきましょう。(AV鑑賞で出来た脳の情報網を絶たない限りなかなか女性を性の対象から外すことは、出来ませんでした。が、今は出来ています。)

この1,2,をこなせるようになることで、もう後は出会うという方法があればいいだけなので簡単に彼女を作れるでしょう。女性からの反応が違うのに気が付けます。

ただし、あくまでも女性に男性とみてもらえるようになったとしても、ずっと長い間彼女がいなかった人がやってしまう過ちがあります。それは、久しぶりだからといっていきなりその一人が良い反応であった時に、その子だけにがっついてはいけません。

そう、女性は友であり、性欲の対象ではないことを思い出して、精神力保ちながら紳士に接しましょう。急ぐ必要はありません。あなたは、もう性欲を経ち、精神力もあるイケてる男なのでその女の子にがっつかずしても大丈夫です。

あなたは、もうイケてる男です。ほとんどの他の男性は、その事を知らずに常に女性に媚びを売りながらなんとかセックスしています。それで、またあのかわいい子とセックスできたぜなどとあなたに話てくるかもしれませんが、関係ないと思いましょう。

あなたの人生の目的は、他にあります。女とセックスするじゃありません。

そして、女性のお尻に翻弄されている状態では、達成が難しくなります。

間違った女性の見方をやめ、性欲をコントロールするのです。

このコントロールが出来たらもう女性に悩む必要がなくなる自分がいることに気が付きます。セックス相手を無理に探さなくてもいいこと、

わたしたちの人生にとって一番重要な事を知り、

自分の価値を高め、あなた自身を認めることが出来るようになるのです。

もしどこかで女性に会ってその時にフラットな感情で接することが出来るので、相手に拒否られたらどうしようなんて考えてもいない、というかそれ自体もどうでもいいので、どんどん恐れずに行動できます。

相手があなたとセックスしたかったらするに変わります。

あなたがしたかったからではなく相手が求めるようになります。

以上です。

今回は彼女を作るためにマインドセットを説明しましたがこれで多くの男性が、性欲をコントロールし女性にモテるようになることを期待しています。一緒にそういった男を目指したいとも思います。

あなたの脳内が変われば、海外で女性と出会う方法はいくらでもあります。

是非気になる方は、こちらの下記の記事を参考にして見て下さい。

【安全サイトで換金無し】30代男性 異性の出会いを求めて海外で3つマッチングアプリを使ってみた

正直、

脳内が女性の見方をセックスしたいで埋め尽くされているとどうもこうも仲良くなったとしてもうまくいかなかった、わたしにもそんな経験があるのです。常に体を求め、快感を求めて女性とお付き合いしていた時期がありました。最終的に、相手に逃げられましたね。

なので、

まずなぜ女性に相手にされなかったのかを知り、

この記事でお話ししたことを実行に移すだけで人生が変わります。

是非、参考になって頂ければ幸いです。

読んで頂きありがとうございます。

禅人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です