最強の男

最強の男とは、

 

 

どういうイメージを想像するでしょうか?

 

 

わたしは、

今日は、自分なりの最強の男とはどんな人かを考えていきたいと思いました。

 

 

 

初めに、

 

 

 

愛がある人。

 

これが一番重要であると思います。

 

 

それから、

自分の意思で自身を最強な男と思い生きる、

もしくはいけている男と思い、自分自身をいつも尊敬できる人。

 

 

 

どんな状況化でも自然体で入れて、様々な事に感謝出来る人。

 

 

小さなこと大きなことにかかわらず動じない人。そして、気にしない人。

 

 

周りをしっかり観察出来て、理解が出来る人。

 

 

自分に期待をし、周りや人に期待しないこと。

 

 

なぜ、今を生きるかを考えられる人。

 

 

自分を知ろうとする人。

 

 

相手の事を考えられる人。

 

 

魅力的な人になろうとする人。

 

 

オシャレを怠らない人。

 

 

どんなことでもあきらめない人。

 

 

ナルシストではなくカッコつけれる人。

 

 

どんな状況でも、笑顔でいつもいれる人。

 

 

他の人を喜ばせることを考えられる人。

 

 

精神が落ち着いており安定してる人。

 

 

自身や他人を好きになる努力をする人。

 

 

集中出来る人。

 

 

人生は、自分のものであると理解している人。

 

 

死ぬ一分前まで、自分の意思を貫き、カッコつけることが出来る人。

 

 

 

 

これが、わたしが考えた最強の男です。

 

 

 

最強の男とは、

 

 

 

自分に意思を持つことで、今日からいや今からでもなることが出来ます。

 

 

わたしたちは、

いつもいつ起こるかも分からない不安などに脅かされ自信を無くし、

本当の自分を見ようとはしません。

 

 

 

 

最強の男は、

 

喧嘩が強いだけの男ではないし、

お金がある男でもない。

 

 

一節で言い表すなら、

 

 

 

『今日を楽しく生きようと試みる人』

で、あるとわたしは思います。

 

 

 

カッコつけていきましょう。

 

 

 

禅人

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です