【男性意見】男性側から女性に知ってほしいと思う事

なぜ女性と男性では、別の生き物のように考え方がまったくと言っていいほど違い、

それにより恋愛関係がうまくいかないことが多い。

 

しかし、

多くの生物の原初は無性生殖であったが同じような遺伝子では変化する環境に対応することが出来ずに生き残ることが難しくなった為、有性生殖の生物の雄と雌の遺伝子が混ざり合い進化し、現在までに適応できるようになった。

このことから、男女の性関係は、もともと必要なものであるのにテクノロジーの発達で変化を遂げた人類は、10年前くらいと比べて脳や体はさほど変わらぬままなのに、テクノロジーだけ異常なスピードで進化してしまった為、今、危機にさらされているのではないかと感じる。

先進国のどの国も決まって少子化が進み、セックスに興味のない男性や、女性も子供を産みたがらない人もいたり、結婚もしない人が増加している。

ツイッターやインスタからも、

『ぼっち飲み』や『おひとりさま』などのワードもよく見かけるようになり、シングルで人生を謳歌する人たちもかなりの人数が増えたのでないでしょうか?恋愛めんどくさい症候群に陥っています。

そこで今回は、男女の恋愛関係が少しでも円滑になればと思い男性側の意見をシェアし、女性に知ってほしいと思うことを記事にまとめてみました。

 

この記事は、

  • 男性側から意見や男性の事をもっとよく知りたい方。
  • 彼氏が何を考えているか分からないと悩んでいる女性の方。
  • なかなか男性に直接聞けない女性の方。

に、向けた多くの男性心が良く分からないと悩める女性に対しての記事になります。

 

初めに簡単に男性側が女性に知ってほしい事を箇条書きにしたいと思います。

  1. 男性は、基本変態。
  2. 初めに魅力的と思わない女性を好きになることは、ない。
  3. 女性からもっと分かりやすいサインが欲しいと思っている。
  4. 物事ははっきり伝えないと男性はわからない。
  5. 男性は、大丈夫と言われたら本当に大丈夫なんだなと思う。
  6. 何か考え事している時は、黙る。が、嫌ってるわけでない。
  7. 男性は自分時間がないと死ぬ。
  8. あなたといてケータイいじっていたらやばいサイン。(あなたより興味が他にいっている証拠で複数いる可能性あり。これは女性も一緒かも)
  9. 仕事や趣味などしていることが肯定されると本当にうれしい。
  10. 女性からデートに誘ってもらえると安心する。

 

まず1.2.3.についてですが、

すべての男性とは言いませんが、わたしが生きてきて出会った男性は、ほとんど変態です。

女の子の話をする時が一番目が輝いています。

ただこれはお相手の年代によってもことなると思いますが40歳くらいまでは、間違いなく性欲高めです。年代別で見ると下記の感じでしょう。

10-20代 ただの変態。むき出し。

30-40代 むっつり変態。隠し気味。

50-70代 まだ体験していないので未知ですがきっとかわらずに変態。落ち着いたエロ。

 

この男性の特徴を女性側は、ぜひ気持ち悪いなどと思わないでほしいのです。

男は、皆変態でav見たりかわいい女の子の写真でマスターベーションしたりするもんです。

性欲がないと女性と話をするきっかけを作る気すら起きないし、やっぱり魅力的な女性と関係を持ちたいと思います。

ただし、レイプや暴行などといった卑劣な行為もあるのが事実なのですべてを受け入れてくれとは言いませんが、もう少しガードを下げて欲しいのが本音です。

というのも、Tinder や Instagram などで女性はどんどん出会いが簡単になっているぶん男性よりは出会いが増えたと思います。それにより、最近の女性は男性に対して少し求める基準が高すぎると思います。たぶんこれは男性にも言える事ですね。

正直、男性があなたに初めに声をかけるほとんどの理由は、あなたの体目当てでしょう。これは、アプリで出会っても外で出会っても一緒です。

 

それ以外他の理由はないと思います。

 

女性に伝えたい大事なことは、

それを気持ち悪いと思わないでほしいのです。

 

それ以外の性的魅力を感じない女性に対しては、逆にわかりやすい態度です。

冷たいし笑顔なし、もしくはメールや相槌なども返したりもしません。声すらもかけません。話も無理に続けようとしません。心変わりもしません。

 

女性が、現代では生活で男性に頼るということが以前より少なくなったので、お互いに異性に対して少し冷たい態度になっている。わたしはそう感じます。

リアルな現実に、学校や職場で自然に合い、初めは友達のような感覚でじょじょに仲良くのような女性の感覚を男性はめんどくさいと感じるので、、もしその感じの流れのみを男性に求めるとするとかなり難しいでしょう。

男性は、基本初めはエロで燃えて攻め動いて、あとで鎮火します。鎮火した後でやっと性欲が落ち着き、じょじょに幸せを求めます。

しかし、外で話かけると決まって女性陣はガード固めに感じます。

その男性に生命の危険を脅かされるように感じたらシカトがいいでしょうが。

もしその異常な脅威がなく、男性の性欲は理解した上で男性を受け入れてみて欲しいのです。

変態はもう男性という時点であたりまえなのです。

そこでキモイなんて態度取られてしまうと、もうその男性は一生女性に声をかける機会を失っていくでしょう。ぜひ、入り口は広めにお願いします。

 

女性が、なぜ男性とコンタクト取らなくなったのかは性が気持ち悪いと思う人が増えたのもあると思いますが、これに関しては男性も弱くなりすぎました。

一度でも断られるともうへこたれます。

次の女性に行けばいいのに行けません。また拒絶されるのが恐いのです。

ここは男性側が直すべき点で、やはりもっと魅力を上げていくしかないですね。

 

しかしながら、少し男性はもう少し女性側からわかりやすいサインがあると嬉しいです。

手とか触れてくれたら本当に期待するので好きな男性居たら触ってみてください。あくまでも軽くでベターっとさわると嫌がると思います。

 

4.5.についてですが、

女性の多くは、相手に気を遣ってか正直に物事を言わないように感じます。

嫌いなら嫌いなのでもう誘ってこないで!と、正直分かりやすいほうがいいです。

好きならもっと分かりやすい態度をしてくれたらいいのにと良く思います。

この女性のしぐさで、あなたのことが気になっています動画がたくさんありますが実際のではなかなか判断できない、判断しづらいのです。

女性は、初めから相手に嫌な気分にさせまいとしているように感じるので、有難いのですがもし好意などを表したい場合は、どのしぐさももっと分かりやすくが良いです。

男性は単純なので難しくしない方が伝わり、女性にもストレスにならないはずです。

男性で宇宙人のようなエスパー能力ありの器用な方は、ほんの一握りです。そこもやはり性欲と一緒で、男性は器用でないと初めから知っておいてほしいと思います。

 

6.7.8.についてですが、

男性の多くは、仕事や趣味など心配事で何か考え事している時は、黙ることが多いのです。デート中なにかで仕事でトラブルがありどうしても気になってしまっていると、静かな事が多いのですが楽しくないわけでもなく、あなたの事を嫌ってるわけでないので、まったく気にしなくていいです。

一度にあれもこれも考えられないので、一人にしてあげて下さい。

男性は、考えたりする時間を設けないとストレスが溜まります。

女性がそれを気にしてしまい、彼の仕事場まで迎えに行ったり、友達との集まりに常に同行する女性の方がいたら、少し心配なのでしょうが放置していた方が賢明です。嫌われます。

稀にいつも一緒にいたい!どこでも一緒という男性もいますが、たまには一人時間をお互いに設けるのがいいのではと思います。

わたしたちが、睡眠以外で一番時間を使うことが多いケータイ電話やスマートフォン。

これを一緒にいる時に常に男性がいじっていたらやばいかもしれません。あくまでも常にです。たまにとかは人間として通常ですが、デートや何か大事なイベント時、セックス中などスマートフォンが気になる相手であれば、もう彼らとの付き合いを考え直した方が得策です。

意識があなたには、向いていないのでそんな人と時間を共にしていてももったいないです。

 

9.10.についてですが、

男性は、認められることがとてもうれしいと思うし、有難いと思います。

仕事や趣味などしていることが女性側に肯定されるとそれだけで好きになってしまう可能性があります。しかしながら、性的魅力が相手にないとそこまで深い話をしないので、その点は女性よりわかりやすいと思います。

男性が、たくさん自分の話をしてきたり質問たくさん投げかけてくれてたらきっとあなたのことが好きなのでしょう。

あと女性側からデートやセックスに誘ってもらえるとかなり、安心します。男性はいつでも、女性に認められたいので相手から求められていると感じるとかなり燃えます。

もし相手の興味を勝ち取りたい場合は、わかりやすくボディータッチ、なんなら誘ってみるぐらいの押しもあって大丈夫です。

 

ただし、

相手が常にスマートフォンみたり、会話中に相槌をしないなどあなたに興味や意識が向いていない時は、彼を放置してください。無理に興味を向かせようとすると逆効果です。この点は、男性も女性も一緒なのではないでしょうか?

 

以上になります。

 

それと最後に、このような男性の特徴を知った上で、

現実には、二種類の男性がいます。

それは、摂取する男性と与えたい男性です。

愛されたい人と愛したい人とでもいうのでしょうか。しかし、残念ながら初めに女性を魅力的だと思う理由が、女性のスタイルや外見から入るのが多く、どんなに真面目な方でも少しは体を目的としている男性(セックスに興味がないのであれば初めから近づかない)が多いので、一度関係に至ってみないとほとんど相手の本心が分からないのが現状です。

その男性本人すら性欲のあまり本心が、体の関係を持つまで分からない方もいます。特にavを見ている方の中には中毒的な方もいるのでそういう男性は、女性を性の対象としてしか見えていない人もいます。

 

もし何回か体の関係を持った後でも判断ができないと、

ヤリ目的のみの男性につかまり傷つけられたり、遊ばれるだけになってしまいます。

 

やりたいだけの男性の傾向があるとすれば、

与えたくはないが、あなたからはなにか頂きたいという感じがする人です。

例えば、

  • 言葉などに注意してみると自分の話ばかりや、周りやあなたに対して気遣いがないような言動が多かったりすること。
  • やってもらって当然かのような態度。
  • いつも欲しい欲しいと思っている人なので、自分の思った通りの状況にならない、損をしたりするとイライラするので、そういった怒りっぽい人。
  • 初めからあなたにあまり興味(真剣さがなんか足りない感じ)なさそうだったのに、あなたからちょっと興味やコンタクトをし出したら食いついてきたような男性などです。自分からは傷つきたくないけど(与えたくない)、あなたが与えてくれるなら頂きましょうという感じでしょう。

 

この逆傾向の男性が、与えたい側の方でそういった男性もたくさんいます。

 

まとめますと、

男性は、変態で初めは体目的が多いのと、単純です。

女性から軽いボディータッチ(ベーシックな肩とか手、腕)があるとうれしいし、かなり意識します。出会いはじめに、冷たいし会話をしようとしない男性は、脈無しとしてよい。もし付き合い始めた後に、意識が別のことに向くことがありますが、一人時間が必要なのでそういった時は放置が得策になります。時に自分に注意を引こうと無理をしない方が良い。男性は、与えたい男性の方であれば、あなたが自分の好きな事していてほっといていてもまたきっと戻ってきます。

 

男性と女性が関係を持ち、お互いを支え合って生きていくのはとても素晴らしいことだと思います。

一人がいいなと思うことも実際はあるのだと思いますが、人生をひとりでなく二人で作り上げていくのも、より楽しい人生を生きる目的になるのではないでしょうか?

 

是非、多くの男性女性がお互いを少しづつ理解し合いながらも恋愛を増やしていければよいなと思います。

 

読んで頂きありがとうございます。

 

禅人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です