男として見れない なぜ?その理由と魅力を出す方法とは?

男に生まれた以上は、

ストレートの男性であれば、女性にモテたいと思うのがあたりまえの感情だと思います。

 

どうすれば、女性から男性として意識してもらえるのかなどの攻略本や動画などがたくさん世の中に出回っていてわたしは、いつもそういった情報を脳に仕入れて試してみては、どんどん困惑していくことに気が付きました。

少し前までは、AV鑑賞でオナニーや女性とのセックスなど、性に対して強い意識が向いていました。

多くの男性がこの罠にはまっていて女性から男として見られていないのだと、

最近やっと気が付くことが出来ましたので、今回はわたしのしてきた体験も踏まえてシェアをしたいと思いました。

 

この記事は、

  • 女性から意識してもらいたい方。
  • 女性にモテたい方。
  • 自分らしく生きるのはどうしたらいいのか分からない方。

に向けた記事になります。

男性向けの記事ですが、女性側にも参考になるような内容になります。

 

女性に意識してもらうようにいろいろな方法論がインターネット上や本などでいくらでも知恵を得る事の出来る時代になりました。

有難いことですね。

正直、そういったネット情報で入れた知識でも効果あるものがたくさんあると思います。その理由は、多くの方がして成功体験などをもとに、女性をいかに落とすかなどを紹介しているので確かなものであると思います。

 

よくあるのが、

メールをシカトしてみる。とかで手の届かない男を感じさせるとか。女性を追わない。

女性は、手に入りやすいものには興味がないのでそういった方法で自分の価値を上げると効果的なのは間違いないでしょう。

しかしながら、

それをしたところで相手があなたに興味を持っていなければ、意味がないのでもし勘違いしている男性はそれを初めの段階から取り入れてしまうと、順序があべこべで上手く行きません。このような恋愛駆け引きをわたしもよくやりました。

 

これは、見ている点がおかしいので女性に男らしく見られることがありません。

駆け引きをしている時点でもう男としてどうなんだろうと思うからです。

 

駆け引きをするのは、女性を落としたいから、ですよね?

駆け引きしても女性を落としたい理由は、分かります。

みんなセックスやりたいんです。これしかありません。

 

わたしは、かわいいなー、興味あるなあの子と思った時点でセックスしたいなと考えていました。いつも、どの場面で出会った女性にもそうでした。男性であれば、全員とはいいませんが、女性に男性として見られない男は、そういった脳内になっています

これを変えることが、女性に意識される男になるために重要です。

性依存と言わないまでも、AV鑑賞やオナニーのし過ぎはもうすでに女性にバレています。※しているとはわかっていなくとも本能で感じています。

性欲があるのは、男であるからでもあるのですがそれが強すぎると他に意識がいかないようになります。

仕事がおろそかになる。(しかも気が付いていない)

趣味や瞑想の時間よりもAV鑑賞またはエロい妄想。(これも気が付いていない)

本なんて読んでてもすぐにエロい想像する。(無意識)

勉強なんかできません。(やる気がでない)

筋トレをしにジムに行っても女性のお尻が気になって集中出来ない。(これは、気が付く)

かわいい女の子見かけると、目で追い続けてしまう。(これも無意識で、通すがる度に)

 

大抵、性に貪欲な男性の脳内は、こんな感じです。

 

この状況、かなりやばいです。

わたしがこれに気が付く前は、瞑想する時に決まってエロがやってきました。しかしこれですべての性の問題で女性に男として見られていないことに気が付きました。しかもそれが、無意識状態で起こっていたので、まずこれをやめないといけないと感じました。

 

そうなんです。

女性に意識される男になるためには女性に対してあれこれ試行錯誤するのではなく、自分自身の脳内を変える、まずはその女性に対する自分の性の意識を変えなければいけません。

女性は、エロの道具じゃありません。

女性は、子供産んでくれる為だけではありません。

 

女性に対して、性の感情を持つのは本能というのも分かりますがその場(女性との行為)になったらそれは出せばいいのです。出す場所を間違えているのです。

 

男性の魅力が生まれるのは、

女性を出来る限り性の対象として見ないようにすることです。

 

やり方は簡単で、まずは性欲を起こすものすべてから遠ざかります。

AV見ない、女性を目で追わない、SNSでかわいい子見ない、などなど。お坊さんのような感じです。これをするだけです。それをしているうちに、今まで自分がいかに女性の存在を性の対象とでしか見ていなかったこと、それに気が付くことが重要です。

そうすると、自分の鍛錬の時間が楽しくなります。

仕事や読書、筋トレなどどんどんやる気がでます。

性依存していたのが薄くなるにつれ、他にも意識が行くようになります。

 

こうなったら、徐々に男性として意識する女性がどんどん増えます。女性が話しかけてきたりします。でもその時も紳士でいましょう。それが、性欲に惑わされている男でなくなり、演じなくとも本当の『届かない男』になることが出来るのです。

彼女たちはそれを感じることが出来る能力があります。

 

女性を信じましょう。

女性が、男が仕事に精を出したり、好きな事や夢を追いかけていることに男の魅力を感じるのです。というか、わたしたち男性側も女性に気を取られていない分どんどん自分のことに集中出来るので、間違いなくすべてに対して良い結果が出ます。

その方が、あなたにとっての人生が100倍も楽しくなります。

 

どうか目先のモテたい気持ちを抑え、性欲を抑え、自分の鍛錬の時間を増やしてください。

これが、一番女性に興味や意識をさせる最強の方法です。

 

わたしは、かなりの時間迷走しましたがやっと気が付くことが出来たので、

女性の存在を性だけで見ない接しない生活すること。これが、あなたの魅力を一気に底上げし、幸せを生む事でしょう。

もし、この記事があなたの生活に意味のあるものになって頂ければ幸いです。

是非、一緒にどんどん男の魅力を上げていきましょう!

 

読んで頂きありがとうございます。

 

禅人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です