【筋トレ】やせ型で太りたいけど太れない人、そんな方に必見!体重を簡単に増やす為に取り入れたほうが良いプロテイン

今回は、

どうしてもやせ型で太れなかったわたしが、あるプロテインを取り入れることにより、

大幅に体型を変化させることに成功しましたので、それを記事にしていきたいと思います。

この記事は、

やせ型で太りたいけど太れない人、そんな方に必見!体重を簡単に増やす為に取り入れたほうが良いプロテインを紹介します!

体重を増やすことに特化したプロテイン。

すなわち『mass protein 』になります。

カロリーはなんと2スクープ(大きなスプーンが付いてきます。)で、

なんと 1250カロリーも取れてしまします!

プロテインも50gと炭水化物も253g入りです。

OPTIMUM NUTRITION SERIOUS MASS

昔は、

プロテインは飲んでおらず、筋トレもしていませんでした。

その体重はなんとたった57kgしかありませんでした。

その写真がこちら、

激やせしてました。

骨が見えるくらい細く、ビール毎日飲んで、結構好きなものを食べまくっているのにも関わらず、まったく太ることがありませんでした。

 

もともと、太りにくい体質であると思います。

写真当時は、アメリカに来る前の27歳くらいでちょうど10年前ですが、その後;

ジムに行き始めたのが2015年、

ウエイトトレーニングを真剣にし始めたのがコロナからなので2020年で、現在までで約3年間です。

 

アメリカに来てからは、超ヘビーなハンバーガーとか、サイズもすべてでかいのに全く太る気配がありませんでした。

実際に体重計で測っていて、

 

上記写真の時(2011年~2021年間)で、

体重が約2kg増。

残念ながら、若干でほとんどかわってません。

その写真がこちら、

※この頃は、体重の測定する時間がバラバラでした。食事後などに測ったりだったので体重の上下がすごいまばらです。

※ウエイトトレは、三年前からですがあまり増えてないのは筋肉が増え、贅肉が減ったからです。あと2020年代は、プロテインもカロリー低めのを飲んでました。

 

  • 2021年4月、131 pound だったので 、筋トレしてても約 59kgしかありませんでした。(身長172cm)

 

細いのが健康的でなく、当時の彼女にも『ほそっ』ってよく言われてました。

本当にコンプレックスでした。

マジで体重を増やしたい!どうにかせねば!

どうにかならないものかと、GNCというサプリ屋さんに行ってこの『シリアスマス』を手に取ってから、

飛びました。

その写真が、こちら。

 

現在(2022年 7月)、

151pounds なので、なんと68kgまで増量しました!

2021年4月~2022年7月 約15か月で、約9kg!

※実際4月の段階で148poundsだったので、67kgすでにありました。

 

と言うことは、

一年で約8kg

です。

 

めちゃくちゃ増えました。体がひとまわり大きくなりました。その写真がこちら、

今では、

『細っー--』って言われなくなりました。

マジで嬉しい限りです。

 

もしこの『シリアスマス』プロテインのみ飲んでも太ったと思いますが、

脂肪ばかりが増えてしまうし、

体型を維持できないのは嫌な方は間違いなく一緒に、

筋トレする事も、絶対必要です。

カロリーを取れば、それだけ太りますが脂肪も付きます。

実際に脂肪もだいぶ増えました。汗

 

ガリガリを卒業し太くなるには、まず太ることからですが筋トレは間違いなくした方がいいでしょう。

 

実際に2021年の4月くらいジムが再開(コロナの為)しました。

  • デッドリフト
  • スクワット
  • ベンチプレス

3種目だけを一年間、集中してやりました。

その前までは、ほとんど体重が増えなかったので、

BIG3の大きい筋肉を使うトレーニング+シリアスマスで太ります!

これは、間違いありません。

わたしが一年間で行った事なのである程度人によって個人差が出ると思うにしろ試してみても損はさせません。

それと同時にもう一つしたことは、

睡眠9時間とるようにしました。

睡眠が足りてない気がしてました。

寝る子は育ちます。

 

商品の詳細からも『シリアスマス』のさらなる良い点を見ることが出来ます;

必要なミネラル、ビタミン類、クレアチンも一緒に取れます。

  • クレアチン水和物3g。
  • 25種類のビタミンと必須ミネラル。

その日の必要栄養素すべてをこれ一本ではまかなえませんが、かなり入ってます!

 

初めに太りたいけど体質的に太らない人は、

どのプロテインが結果を出すことが出来るのか買う前に悩むと思います。

お店の人もあれこれ勧めてきたり、いろいろな情報が出ていますのでさらに悩みます。

実際わたしもあれこれ試しまし迷走していました。

 

しかし、この『シリアスマス』を始めてからは、体重が間違いなく増加しています。

 

正直、プロテインは安くないです。

だからこそ『結果の出せる』商品をお勧めしたい。

 

まとめると、

BIG3の大きい筋肉を使うトレーニング+シリアスマス+睡眠9時間

で太ります!あきらめないで。

  • ガリガリは、太りたいなら『シリアスマス』が良い。
  • 筋トレにBIG3(デッドリフト、スクワット、ベンチプレス)でどうにかなる。
  • 一年で、体は変えることが出来る。
  • 睡眠9時間、睡眠がないと筋肉できない。

以上です。

 

筋トレを始めてから本当に自分の成長が楽しみになりました。

現在は160pounds(約72kg)を目標にしています。

これからまた何かお勧めな情報が、筋肉の為にあれば情報配信したいと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

 

禅人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です